FC2ブログ

役立つ情報商材案内所

情報起業、アフィリエイト、ネットビジネス、アクセスアップ、ゴルフ上達法、健康法、ダイエット法、美容法、アダルト・恋愛・コミュニケーションなどの役に立つ情報商材の最新ランキングを紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費者物価指数1.9%の上昇。
この数字は大きい。
主犯は原油高。

電気料金も上がる。
収入が減少する中でのこの物価。

米国金融危機→ドル安→原油・食糧高騰→消費減退→企業業績悪化→人員削減→個人ローン信用低下→金融機関巨額損失→金融危機
ぐるぐるアメリカの金融不安。

どこの連鎖を断ち切るか。
ドル高政策しかない。
アメリカの次期大統領に期待するか。

日本への影響甚大。
消費者物価上昇→消費抑制→企業業績悪化→給料減少。

これってスタグフレーションだ。

日本は政治家は何の方向性も示さない。
じっと何もしないで様子見。

国民性から中国、韓国、アフリカあたりで暴動が起きるかも。


実需に基づかない投機マネー、先物取引が膨らませた価格は必ずはじける。
それは突然起きる。

商品先物市場に参加している機関投資家、個人投資家よ。
潮時だ。

ドル高、ドル高、ドル高...
これしかない。



日本、世界平和インデックス5位

経済誌『エコノミスト(Economist)』関連のグループや平和学・紛争研究の専門家らなどが、世界の平和と持続性について共同の指標づくりに取り組んだ研究、「グローバル・ピース・インデックス(Global Peace Index、世界平和指標)」によると、日本は平和度別ランキングで世界5位です。

同インデックスは、世界121か国を暴力や組織犯罪、軍事支出などの要因ごとに順位付けしたものです。
世界で最も平和な国として挙げられたのはノルウェーで、日本も上位に挙がりました。
逆に最も平和でない国はイラクで、下位にはロシアやイスラエルが連なりました。

主要8か国(G8)首脳会議の参加国の中では、英国も含め欧州のほとんどの国が平和な国として上位に集まった一方、米国は下位で、121か国中118位のロシアに近く96位でした。

『エコノミスト』誌が関連する研究チーム、「エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(Economist Intelligence Unit)」を委託されたSteve Killelea氏は、「(この指標は)世界の指導者たちに対する警鐘です」と言っています。
「指標の現在下位にいる国に対し、日本やドイツといった国々は、今はトンネルの暗闇にいると思える状況でも抜けた先に光がありうる、という希望と肯定的な見方を与えることができる」と述べました。

同インデックスの賛同者には、亡命中のチベットの指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)師や、南アフリカ英国国教会のデスモンド・ツツ(Desmond Tutu)元大司教、ジミー・カーター(Jimmy Carter)元米国大統領、米国の経済学者ジョセフ・スティグリッツ(Joseph Stiglitz)氏など、各界のノーベル賞受賞者らのほか、ヨルダンのノア女王(Queen Noor)が名を連ねています。

研究全体の結果では、欧州連合(EU)圏内27か国の小国が、平和の面でより安定しています。
また、平和促進の鍵は、収入と教育だと研究は結論づけています。


<平和度ランキング 上位および下位10か国>

1位 ノルウェー       112位 アンゴラ

2位 ニュージーランド    113位 コートジボワール

3位 デンマーク       114位 レバノン

4位 アイルランド      115位 パキスタン

5位 日本           116位 コロンビア


日本は世界平和インデックスでは5位ですが、世界競争力では22位、世界男女格差では91位です。




EXILE(エグザイル)の新曲

EXILE.jpg


2008年は<EXILE PERFECT YEAR 2008>。

<PERFECT YEAR>の宣言の中で “3枚のベスト盤を出す” と公約し、その第1弾ベスト『EXILE CATCHY BEST』は、リリース日にいきなりの100万枚突破しました。

そして、第2弾は7月23日にリリースされる『EXILE ENTERTAINMENT BEST』。
前ベスト盤同様に多数の新録楽曲が収録される予定です。
中でも注目は、ユニ・リーバ「ラックス スーパーリッチシャイン」のCMソングに決定した新曲です。
曲タイトルもそのまま「SUPER SHINE」。

今回のラックスのCMには、10年ぶりにキャサリン・ゼタ・ジョーンズを起用。
オスカーやカンヌの授賞式の雰囲気をそのままに表現した映像になっています。
キャサリンの映画の撮影の合間をぬって行なわれたCM撮影では、優雅で素晴らしい演技でスタッフ、エキストラを魅了しました。
モニターチェックの際には、キャサリンの美しさに思わずスタッフからため息が漏れるほどとのこと。

同CMでキャサリンが着たシャンパンゴールドの衣装はNew Yorkの有名なデザイナー、Brian Reyesのオリジナルです。
イヴ・サンローランの靴、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーとともに、キャサリンの美しさをゴージャスに引き立てています。

TVCMは6月23日からオンエア。
同日以降はラックスのサイトからも見る事ができるますので、EXILEファン、キャサリンファンともにチェックしてください。


『EXILE ENTERTAINMENT BEST』
7月23日リリース
【CDのみ】 RZCD-46003 3,059円
【CD+2DVD】 RZCD-45998/B~C 5,040円

新録「SUPER SHINE」
作詞:michiko
作曲 T.kura / michiko




中川翔子の画像

nakafawashouko.jpg


今、人気のマルチチタレント、中川翔子、しょこたん。


人気の秘密を分析。


サブカルチャー女王のしょこたん。

サブカルチャーとは大衆文化と対比され、下位文化と訳されます。大衆文化が「日経エンタテイメント」などの情報雑誌などに掲載されるような「文学」「映画」「音楽」を指すのに対し、サブカルチャーは「アニメ」「漫画」「ゲーム」などのいわゆるオタク文化を指します。


彼女は渡辺エンターテイメント所属のタレントで、デビューは2001年です。
彼女が脚光を浴び始めたのは、ミス少年マガジン2002に選ばれた時からだしょう。
人気のマガジンによるミスコンテストで、NO.2に選ばれたのが中川翔子です。

その当時から人気があったというわけでないありませんが、中川翔子のメディア露出が増えたのは最近のことです。


【データ】

ワタナベエンターテインメント所属。
「日本のデヴィッド・ボウイ」と言われた故・中川勝彦の娘。
2002年、「ミス週刊少年マガジン2002」に選ばれる。
女優・漫画・歌・ブログなど多方面での活躍を見せている。
アイドルにしては珍しく、オタク方面に関する知識が深い。
また、オークションを利用し服を買い込む程の大のコスプレ好き。
2004年より公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』の運営を開始し、2006年4月には総アクセス数が1億ヒットを突破するほどの人気を博している。
更新頻度が極めて高く、文中にオタク的な記述も非常に多いのが特徴。
眞鍋かをりが“ブログの女王”と呼ばれていたのにちなみ“新ブログの女王”と呼ばれている。

・生年月日 : 1985年05月05日
・血液型: A型
・出身地: 東京都
・身長: 158cm
・スリーサイズ: B84 W58 H84
・趣味: 長時間の半身浴、お菓子作り、グッズ収集
・特技: 広東語、イラストを描くこと、ヌンチャク、トンファ
・好きな食べ物:記述なし





上地雄輔さんと木下優樹菜ちゃん


上地雄輔さんと木下優樹菜ちゃんは本当に付き合っているの?


本当のことは分かりませんが付き合ってないと思います。
TV番組で上地くんとカップルみたいなチームつくるなら木下優樹菜が一番合うと業界関係者が思ってあの二人にしただけでしょう。


そのわけは、
上地くん(28歳)は優樹菜ちゃん(20歳)の事を妹扱いしてる。
優樹菜ちゃん(20歳)は上地くん(28歳)の事を弟扱いしてる。


優樹菜ちゃんは年下であの態度ですよ。
上地くんの理想の彼女とキャラが凄く離れてるでしょう。


でも、こればかりは分かりませんね。
回りが騒ぐと本人同士が意識し始めるから。




洞爺湖サミット


my_banner_windsor.jpg



今回のサミットは地球規模の問題、そして複雑に相互にに絡み合っている問題を話し合います。
人口動態、地球温暖化、資源高騰、経済停滞、...

1972年にローマクラブが報告した「成長の限界」(注釈)が、36年後の今、遅ればせながら議論されるのです。

各国は自国の利益を主張するのではなく、同じ地球に住んでいる者同士の知恵を出し合う方向へまとまってほしいと思います。

福田首相に方向性を示し、まとめ上げる意気込みがあるかどうか。
期待できないですね。
いや、そもそも福田首相に期待してはならないのです。

最低でも日本が恥をかかない程度の言動をお願いします。


注釈:現在のままで人口増加や環境破壊が続けば、資源の枯渇や環境の悪化によって100年以内に人類の成長は限界に達すると警鐘を鳴らしており、破局を回避するためには、地球が無限であるということを前提とした従来の経済のあり方を見直し、世界的な均衡を目指す必要があると論じている。

WindsorHotel_洞爺湖n






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。